こんにちは、工房の田尻です。

先日、REGALTOKYOで開催した「工房職人の九分仕立て」パターンオーダー会(以下PO会)には、期間中、多くのお客様にご来店いただきました。週末に店頭でお客様のお相手をさせていただき、馴染みの顧客様をはじめ、九分仕立てに興味を持ち、ご来店いただいたお客様と靴談議をしながら、愉しいひと時を過ごさせていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

 


さて、今週末の11月22日(金)~24(日)の3日間、阪急メンズ大阪にて7回目となるPO会を開催させていただきます。近年は、スニーカーブームなどカジュアル志向が強くなっています。その一方で、ちゃんとした格好に合う革靴が欲しい、今まで足にピタッと合う靴にめぐり合わず妥協してきたと感じている方もいらっしゃると思います。その様なお客様のご要望やお悩みに、今回ご案内する「工房職人の九分仕立て」が、解決の一助になればうれしく思います。

 


今回のPO会では、ホールカットを新デザインとしてご用意いたしました。もちろん昨年に引き続き、スリッポンやチゼルトウラストでのオーダーも可能です。甲革は、国内外の厳選素材をご用意しておりますので、デザイン、革の組み合わせ、ソール仕様など、お客様だけの「特別な1足」をお作りいただけます。期間中の23日(土)、24日(日)の両日は、私が店頭にて、お客様のお相手をさせていただきます。お時間がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

 

 


◆場所
阪急メンズ大阪

TEL: 06-6361-1381(代表)

 

◆会期
11月22日(金) 午前11:00~午後6:00
11月23日(土) 午前10:00~午後6:00
11月24日(日) 午前10:00~午後6:00

 

阪急メンズ大阪の詳細はこちら

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。