『新年のご挨拶』

January 06 2020

あけましておめでとうございます。

昨年は、多くのお客様にご来店いただきました事、心よりお礼申し上げます。私自身、沢山のお客様にお会いでき、新たな発見や貴重なご意見をお伺いすることができ、感謝しております。新年も例年通りの正月を過ごしておりますが、元号が「令和」となり、新たな時代に移り変わったことを改めて感じております。REGAL TOKYOでも新たな時代に合わせて、新しい取り組みやお知らせができればと考えております。本年も「靴」を通して皆様のご期待に添えるよう、努力してまいりたいと思います。変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 


さて、当店1階に揃えております「REGAL TOKYO ORIGINAL」では、これから、春夏の新モデルやデザイン追加など、新しい商品が入荷予定でございます。入荷次第、当REPORTでご紹介させていただきます。2020年秋以降の新商品についても、靴の様々な仕様を検討中です。どんな靴がデビュー出来るのか、私自身も楽しみにしております。REGAL TOKYO ORIGINALは、お客様のご要望やご意見が新商品開発のヒントになりますので、既存のラインアップのデザインやカラー追加、「こんな靴が欲しい」などご要望やご意見がありましたら、ご来店の際にお聞かせください。

 

さらに、当店2階で承っておりますオーダーシューズについては、恒例となりました「春のパターンオーダー会」を例年通り開催する予定でございます。現在、開催に向けて担当者と打ち合わせを重ねております。内容が決まり次第、当REPORTでお知らせさせていただきます。その他、お手入れや修理など靴にまつわる様々な事や靴の詳細な仕様についてのご質問などありましたら、店舗へお気軽にお問合せ下さいませ。

 

当REPORTも、ご来店くださったお客様から、「REPORT見て、来ました・・・」とお伺いする事も増え、沢山の方にご覧いただいている事を実感しております。本年も、REGAL TOKYOで取り扱っている商品について、靴のインプレッションなど、靴にまつわる様々な事をお知らせしていければと思います。どうぞ、宜しくお願いします。

 

最後に、REGAL TOKYOでは、1月3日(金)より、REGAL TOKYO ORIGINALの中で、サイズ、在庫が少量となった商品を特別価格で販売しております。「あのモデルが・・・」など気になっていた商品、迷われていた商品がございましたら、是非、お立ち寄りください。その商品が、特別価格の対象となっているかもしれません。※電話での特別価格商品のお問い合わせは、ご遠慮いただいております。

 

では、本年も多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 

 

REGAL TOKYO 門脇 孝治

 

 


【ご案内】
毎月一回、ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てオーダーやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。今月の日程は、1月26日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、1時間程頂戴する為、事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

 

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。 1月は、6日、20日、27日が定休日となります。
なお、1月13日(月)は祝日の為、通常営業いたします。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

※プレゼントにも最適な『ORDER SHOES GIFT CARD』をご用意しております。

REGAL TOKYO『ORDER SHOES GIFT CARD』の詳細はこちら

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。